ニュース News

ヒューマナノ プラセン原液クリームついに解禁
2016年 09月 17日

ついに、ヒューマナノ プラセン原液クリームが発売されます。

ヒューマナノシリーズは洗顔後にそのまま塗り込むプレ美容液だったので

これだけで終わりじゃないの?他に何をつければいいの?

なんてお声をよくいただきました。

そこで、プラセン原液、レジェンド、目元プラセン原液と組み合わせてケアできるアイテムをつくりたいと思ったのです。

そこからプラセン原液の製造メーカーに試作をお願いしたのですが、最初はクリームに原液成分を入れるのは難しいと難色をしめされまして半年くらいは過ぎました。そこで処方の改善を何度も何度も話しあい、その製造メーカーさんのエステラインのジェルクリームの処方が気に入っていたので、その処方を使わせてもらって

やっと完成したのが、このプラセン原液クリームです。

社内モニターで最初にヒアリングをするのですが、声も上々!

ヒト型プラセンタ、EGF,IGF,aFGF,TRXの5大ヒト型成分に

今回はエイジングの3大悩みであるたるみ対策成分の

ペンタペプチドー37を新たに配合!

この成分は肌内のコラーゲンやエラスチンを自然増殖させる新成分なんです!

たるみ対策エイジングケアクリーム ヒューマナノ プラセン原液クリームは秋冬の超おすすめ商品でーす!

oki-w

Category