ニュース News

12月21日は東急ハンズ富士見店で実演販売をいたします
2019年 12月 20日

こんばんは!

今日は乾燥がすごくて喉が痛いです。

私は喉が弱いので寝るときは部屋を閉め切って加湿器をフル稼働で寝ています。
すると朝はしっとり暖かい部屋で目覚められるのですが、最近ちょっと汗だく。

部屋をでた瞬間に寒くて、それで冷えて風邪ひくんじゃないかと思ってます。

ちょっと前に風邪をひいて毎日マスクをしていたら喉にはいいけど、唇がガザガザに。
マスクで加湿されていても、取ったときにかなり湿度をうばわれるらしいです。

なので最近はスキンケア後に、たっぷりオイルを塗って、
手にも塗ってシルクの手袋をして寝ています。

昨日シーツにオイルらしきものがべったりついていました・・・

なかなか調節が難しいです。

やっぱ冬はオイルがおすすめです!

さて、明日は

東急ハンズ富士見店で実演販売をいたします。

所在地: 〒354-8560 埼玉県富士見市山室1−1313 2F
電話: 049-275-1109

ヒューマナノの特別セットもありますよ!

この乾燥シーズンにおすすめなのが
ヒューマナノ プラセンローション

ノーベル賞受賞成分、アクアポリンを日本初のヒト型にしたのです!

アクアポリンとは、体の細胞膜に存在し水を通過させるという特別な性質をもつタンパク質で、1992年に発見されました。そしてアクアポリンを発見したピーター・アグレは2003年にノーベル賞を受賞しました。
肌内のアクアポリンが増えることで肌の水分バランスを整え、肌にハリと弾力を与えます。しかし、肌の老化によりアクアポリンが失われると肌の水分量が減少し、シワなどの肌の不調の原因になります。
そこで人間の皮膚内にあるアクアポリンと同じ遺伝子構造のヒト型のアクアポリン(合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-64)を開発しました。

ヒューマナノ プラセンローションはヒト型プラセンタをはじめ、EGF,IGF-2,aFGF,TRXなどの細胞成長因子に加え、日本初のヒト型アクアポリンを配合しました。ヒト型アクアポリンが肌内の水分を増やし、肌に潤いとハリ、弾力を与えます。
さらにヒアルロン酸Na、カラギーナンを配合することで肌に皮膜がつくられ肌を保護します。またキハダ樹皮エキス、甘草エキスが透明感のある肌に導きます。使い続けることで肌の老化を防ぎ、ハリと弾力のある明るい肌に導きます。  

この冬の乾燥に一押しです!

Category