ニュース News

マスク荒れこそヒューマナノ!
2020年 07月 16日

お久しぶりです。

いつも実演のニュースを皆さまにお伝えしてきましたが、
もう4月から各店舗様も入店自粛をされておりまして、お店で紹介できないのが悲しい今日この頃です。

コロナがなければ今ごろ日本はオリンピックで沸いていたのかと思うと
いかに世界を変えてしまったのか、と思いますよね。
生活も一変しました。

毎日マスク、どこでもマスクとアルコール消毒。

おかげで風邪は引かなくなり、それは喜ばしい限りなのですが
暑くなった今日この頃、マスクがつらい!蒸れる!そして肌の摩擦で肌荒れする方続出だそうです。

ドラッグストアなどでもアイメイク以外のメイク品、ファンデ、UV,リップは軒並み売り上げダウンだそうです。

その代わりに売れているのが敏感肌用スキンケアだそうです。

マスクをすることで肌との摩擦がおきて、吹き出物がでるんですね。

私はマスク肌荒れが嫌だったので毎日レジェンドをつけています。(年齢上なので)

ヒューマナノに配合されている
ヒト型プラセンタ
EGF
IGF
aFGF
TRX

いわゆる細胞成長因子(グロスファクタ―)は肌内のコラーゲンやエラスチンを増やしてくれる作用があります。
それによって傷ついた肌が修復されるので、吹き出物の予防になるのです。

洗顔後につけるだけで暑くてもべとつかないので
手に余った液はあますことなく首へ。

これでマスク肌荒れ知らずの肌になれますよ!

是非お試しくださいね。

Category