ニュース News

日本初の100%高濃度ヒト型プラセンタ原液
2022年 03月 17日

話題のヒト型プラセンタ原液を最高にお得に試せる大チャンス!

今すぐクリック!


今、巷で話題になっている美容原液。ヒューマナノ プラセン原液をご存じですか?


アットコスメでも評価は4.5以上、口コミ1000件以上の人気商品なんです!


アジア最大のコスメショーにて大注目!


アジア最大のコスメ展示会コスモプロフアジアで毎年注目される商品に与えられるトレンドにノミネートしています!
世界中で注目されているんですね。


インスタでも話題!


「肌がきれいになってびっくりした!」


「お肌の調子がよくなった!」
「においがなくし浸透性によすぎ!」
など喜びの声が続々。


楽天でも総合ランキング1位を獲得しています。


今、大注目の美容原液なんです!


そもそも原液っていいの?と思う方。


一般的な美容液のほぼ90%以上はなんと水なんです!
美容成分がたくさんはいっているとうたっていても実はすごく少ないなんてことも・・・


そこが確実なのが原液なんです!


原液は確実に美容成分が多くはいっているので美容効果も高い
といえます。


さらに
話題のプラセンタ。


プラセンタは豚や馬が主流ですが、
あの独特な臭いが苦手な方も多いんではないでしょうか?


私もあのなんともいえない動物性の臭いが苦手です・・・


そこで開発されたのがヒト型プラセンタなんです。


そもそもヒトと動物って肌の構造が違うので肌トラブルの原因にもなりやすいのだそうです。


そこで開発されたのがこのヒト型プラセンタなのです。

動物でも臭うのにヒトなんてやばいでしょ!と思ったのですが
これ、ヒト由来ではないんです。


美容大国韓国で経験を重ねた医師が開発したヒト型プラセンタ。
ヒトのプラセンタと同じ遺伝子構造の成分を最新の技術で開発されたんです。

美容大国韓国で数々の賞をとっている研究所で長年の研究の末、開発されました!


そもそも動物とヒトは肌の構造が違うため、肌トラブルの原因になります。
もっと人の肌に親和性の高い成分をつくりたい!という想いから開発されたのがこの【ヒト型プラセンタ】なのです。


これだけでもすごいのに、はいってるのがなんとプラセンタだけじゃないんです!

1kg数千万ともいわれるEGFをはじめaFGF,IGF,TRXなど配合したら数千万にものぼる贅沢成分だけを配合!
肌に必要な成分だけを厳選して配合しているから、それは期待もアップしちゃいますね


なんでもヒト型プラセンタと同時配合することで相乗効果が生まれて、肌に嬉しい効果が体感できるそうです!


しかもこんなすごい成分が100%原液で配合されているなんて


贅沢すぎ!


これがナノカプセルに凝縮されているからさらさらのテクスチャーを実現。


肌にのせた瞬間の浸透性がとにかくすごい!


肌が敏感な方にもやさしいのがうれしいですね。


そんな贅沢成分配合美容原液が


このページをみている方だけに
最高にお得に試せる半額の大チャンス!
この機会に試してみませんか?

今すぐクリック!

このページが表示されたあなたはラッキーですよ!数量限定なのでお早めに!

 

Category

LP