ニュース News

ヒューマナノ プラセンソープが発売されました!
2021年 07月 23日

続いて ヒューマナノにプラセンソープも発売されました。

このプラセンソープでこだわったのが洗い上がりのしっとり感です。
私自身、洗い上がりのツッパリ感が苦手なので、ソープで洗った後もしっかり潤いを残したいので
肌にうるおいを与えるヒト型コラーゲン、ヒト型プラセンタ、EGF,IGF,FGF,TRXを加えました。

さらにグリセリルグルコシド配合で保湿、肌内のアクアポリン3の生成効果も高めました。

ソープでさっと洗っていませんか?
手で泡立てて、洗っていると泡がしっかりできていないので
汚れが残っている可能性があります。

しっかり泡だてるために泡立てネットもつけました。

この泡立てネットで洗うことで、かなりキメの細かい泡が作れます。

このキメの細かい泡が肌の皮脂や汚れをしっかりとって、洗ったあともしっかり保湿をしてくれます。

使い方はこちら

朝晩、毎日のことだから、肌を傷めず、しっかり汚れをおとすことでくすみ対策にもなります。

毎日の丁寧な洗顔で肌は必ず変わりますよ!

Category