ニュース News

ヒューマナノにクレンジングがでました!
2021年 07月 23日

ついにヒューマナノにクレンジングが発売されました!

コロナなどの影響もあり、
約2年以上の開発期間がかかりました。

こだわったポイントは
擦らずメイク汚れをおとすこと。

クレンジングを肌の上で擦ってませんか?

肌の基本は落とすことです。
せっかく高い化粧水や美容液をつけても、
肌の上に汚れが残っていたら、
美容成分は浸透していきません。

そこでしっかり落ちて
肌を擦らないことにこだわりました。

なので他クレンジングと違うところは

使う前に乾いた手で
ジェルをよく混ぜるところです。

そうすると透明のジェルが白に変わります。

これはジェルの中空気が入り細かい起泡ができます。
この起泡が汚れをからめとって包んでくれます。
これを洗い流すことによって、肌の上で擦らずとも汚れが落ちる仕組みなんです!

さらには

日本初のヒト型コラーゲンも配合しました!

私たちの肌内にはたくさんのコラーゲンがあります。肌内のコラーゲンが減少すると、肌の、ハリや弾力が低下して、毛穴の開きや肌のたるみの原因になります。一般的に化粧品に配合されているコラーゲンは分子量が大きく、肌に浸透するのではなく、肌表面にとどまってうるおいを与えます。

そこで開発されたのが人と同じ遺伝子構造で開発された日本初のヒト型ベビーコラーゲンペプチドです。ナノ化されているのですばやく肌へ浸透します。     
その中でも赤ちゃんが多く持っており、年齢を重ねると減っていくのがⅢ型コラーゲンです。ヒト型ベビーコラーゲンペプチド(合成ヒト遺伝子ポリペプチド-69)は赤ちゃんが多くもっているⅢ型コラーゲンと同じ遺伝子構造の成分を最新のバイオテクノロジーでつくられた成分です。

ヒューマナノ プラセンクレンジングジェルは日本初のヒト型ベビーコラーゲンとヒト型プラセンタとEGF,IGF,FGF,TRXのヒト型ペプチドが配合されたソープ&クレンジングジェルです。毛穴汚れやメイク汚れをやさしく洗い流しながら潤いとハリのある肌に導きます。

使い方はこちら

肌に優しいクレンジングジェルです。

これダブル洗顔不要じゃないの?
って思う方。

粉だけを落とすならそれでもいいのですが
ファンデーションは基本油性です。

物理的なふき取り以外は
油は油でしか落ちません。

私自身、ダブルクレンジング不要を信じて使い続けて
ある日、アイライナーがはじけて、つかなくなってしまいました。
化粧品会社の社長に聞いたら、クレンジングが残ってるんじゃないの?って言われました。
私がダブルクレンジング不要を信じた結果、肌にクレンジングが残り肌がくすんでしまいました。

この経験があるのでヒューマナノのユーザー様には
絶対同じことになってほしくありません。

必ずダブル洗顔はしてくださいね。
でも擦りすぎないでくださいね。

Category